昨日、父が入院したので、マンションに帰宅後、届ける荷物の準備してから帰ってきた✋



息子は息子で、研修の疲れか偏頭痛ショボーン



今朝も元気やったら一緒に荷物運んでもらおうと思ってたけど、朝から胃が気持ち悪いらしくて⤵️



昨日、父の歩行器持ち帰って良かった☝️



ペットボトルのお茶7本重いから🤣



とりあえず、荷物いっぱい持って一人で病院まで行ったけど、入り口反対サイドから入れず😱



何か遠回りかもやけど、ぐるっと回ってやっと入れた✋



幸い、工事中なので駐車料金かからずOK



6階やって確認したのに、大荷物持って5階のナースステーション行ったり…爆笑



準備した荷物は、まあまあOKやったけど、オムツの上に乗せるパッドもあったほうが…って言われたので、取りに帰った🚙💨



パッドと、追加で髭剃りと時計、ペットボトルを開けるグッズもてへぺろ



今度は2回目なので慣れたもの(笑)



6階のナースステーションに届けましたニコニコ



「時計は要るか本人に聞けますか?



『要るみたいです😊』



『しっかりしたはりますね』ってグラサン



普通に会話してたみたいOK



朝少し熱あったみたいけど…



しっかり治療して早くもどってきてねニコニコ



長くなると、また歩けなくなる⤵️



それより、もう帰り道、私がしんどくてショボーン



肩凝り凝りで、頭も痛いから、モミモミしてます真顔