今日は、アメリカから一時帰国してる友達に会いに行ってきます🚞



待ち合わせの場所、難波より日本橋の方が近いのかようわからんけど、迷った挙句、降りたことの無い日本橋やめて難波まで行って歩く…を選択☝️


 

乗換案内も、次の駅で準急に乗り換えなあかんやつ出てきたけど、そのまま乗ってても(普通)乗り換えたのと2分しか違わへんから、普通でのんびり行こう🚞



昨日、計画してたのに、🚞乗ってから次で降りないパターン写メってなくて、確認できずちと焦ったけど…汗うさぎ



謎解きの時も、娘がちゃっちゃと調べてくれて、どれに乗るのか、次は何分後か見てくれてるから、お任せてへぺろ



ほんま、自分ではいろんな事が出来なくもないが、時間かかるから大変🌀



まあ、早く出てきたから間に合うやろうニコニコ



去年結婚した旦那さん連れてくるかなあ🤔



アメリカ人ですグラサン