23:40に到着って聞いたから、迎えに行ってきた車💨



お迎えの車たくさんあったけど、みんなどんどん帰って行っちゃったから、待ち合わせ場所間違えてる?って心配したけど、ちゃうかったニコニコ



乗り越し精算してたんやっててへぺろ



重い重いスーツケースに手荷物もいっぱい🌀



やっぱ、男の子は力持ちよな🤔



洗濯物山ほどあるから、明日順番に回そ☝️



月曜日から、赴任先の研修があるのか無いのかまだわからんらしい汗うさぎ



もともと無いと聞いてたらしいけど、他の同僚が研修あると連絡来たみたいで、息子も聞いてるみたいニコニコ



まあでも、東京はまあまあ観光出来たみたいし、友達にも会えたし、楽しかったらしいニコニコ



けど、やっぱり大阪が良いと💓



明日はクラブ🎾行くねんてびっくり