土曜日、変な声してた父…



「あなた誰ですか?」っていじってた(笑)



昨日は、しんどくないとは言うものの、ちょっと違和感あったから熱測ったら37.8~38℃あった父ガーン



風邪かなあと、パブロン飲んでもらったら、熱は下がったニコニコ



今日はお出かけ予定やったから、どうかなと思ったけど、熱も無いし行ったんやけど…



夕方、デイサービスから電話あって、木曜と金曜に来てた人3人ぐらいがコロナやと…びっくりびっくりびっくり



『体調、大丈夫ですか?』と…



父が体調悪いの、コロナ!?爆笑



すぐに病院へ車💨



終わる時間ギリギリやったから、急いだ💨💨



そしたら…



やっぱり、コロナでした🤣



歩くとかなりしんどそうやったから、もしかして…とは思ったけど…ショボーン



3回目笑い泣き



ワクチン7回打ってるけどね😑



最後にかかったの、去年の8月?



その時と同じお薬(パキロビット)処方してもらったけど1万円ほどやって…泣き笑い



前回は無料やったけどな🙃



まあ、92歳、命には変えられへん☝️



うつらんようにせな汗うさぎ