昨日は、姫路から帰って来てから、両親を連れて美味しいお肉を食べに行きましたにっこり


娘(予約取る係🤭)とは現地集合で、今回初めて私の運転で行きました車💨


駐車場に入るの、ちとややこしそうやったので、事前に娘に教えてもらったから、何とか行けたOK


もう、4人で(両親と妹と私)行けるけどなぁって言うと、『予約電話でけへんやろ?私がするから…』って、美味しい肉食べたいだけてへぺろ


「はいはい、予約電話でけへんから、今後もお願いしますグラサン


美味しいお肉は、数が少ないので、予約して取り置きしてもらわないとあかんらしい☝️


今後ともよろしくね🤭


まあ、お高いから、そんなに頻繁には行かれへんけど…てへぺろ