先週から、テニススクール(場所)もレッスン時間も変わったから、間違えないように☝️



今日も心配したけど、駐車場は空いてたOK



終わった時、【早よ帰ってくれ】やったけど…てへぺろ(次のレッスンの人が駐車出来ないから)



今日は、日曜の疲れか…サーブ練習してて、肘が痛かった爆笑



当日は大丈夫やったのにな😑



まあ、ストロークとかは普通に打てたから大丈夫チョキ



6月の団体戦に向けて、もう少しゲーム出来るようになろうと、少し頑張ったニコニコ



前のコーチも後ろから見てたので、そぉっと市民大会の報告したら、『ボコボコやん』って(笑)



はい、ボコボコでしたけど、何かグラサン



また、来週も頑張りましょニコニコ



今日は、ケアマネさんが両親のマンションに来るから、急いで帰りました車💨