今日は、家族で市民大会に参加した指差し


はい、みんなあっさり負けて帰ってきましたてへぺろ


息子的には、あと1つ勝って負けたら、みんなでご飯食べに行けると…グラサン


その前に負けはったけど爆笑


私と娘は、3試合して2ゲームしか取られへんかった泣き笑い


最後の試合は、息子の後輩姉妹ニコニコ


まあ、優勝しやるんやろけどグラサン


息子が言い聞かせてたから、私にバチコンとは打って来ずで、やさしく遊んでもらいましたニコニコ


もう少し頑張りたかったなショボーン


【娘とママ】
予選リーグ  1-4  0-4
本戦トーナメント 1-6

【息子とパパ】
予選リーグ  2-4  4-2 
本戦トーナメント 5-7


まあ、さっさと帰って来て、着替えて、息子は東京に行く準備してからのご飯食べに車💨


今回は、こんなもんにしといたろ🤭


次は6月の団体戦やあラブラブ