まだまだ東京研修は続くけど、一旦帰って来た息子☝️



何故なら、明日市民大会🎾に家族4人でエントリーしてるからてへぺろ



男子ダブルス(パパと息子)、女子ダブルス(娘と私)✋



出場する事に意味がある精神で(笑)



こんな時でないと、親子でダブルス組んで楽しめないからな汗うさぎ



なんせ、レベルが違いすぎるので爆笑



娘も今年に入って1回しか🎾してないし、なんせ3キロも太ったらしい(笑)



息子は今日は高校のクラブに顔出しに行った車💨



帰って来たら、パパと口座開設とか、形状記憶のシャツ買いに行ったりする予定ニコニコ



次に東京行ったら2週間居っぱなしやから、今回みたいに洗濯物持ち帰る事も出来ないからな☝️



さあ、昨晩洗ったシャツアイロンかけましょかニコニコ