今日から、スクールも時間も変わったから、ドキドキ汗うさぎ


っていうか、一番ドキドキやったのは、混んでるのか、駐車場は空いてるのか…


13:30からやから、13時に出ようかと思っててんけど(所要時間約20分)、というのも、もし空いてなかったら教えてもらった駐車場に入れるの早いと料金発生するしな🤔


でも、少し早めに行って、空くまで待つ?と思って12:45出発☝️


最初少し混んでたけど、思ってるとこは混んでなくて25分ぐらいで到着車💨


恐る恐る駐車場に入ったら、あ👀!空いてる🙌


と言う事で、上手く停めれましたOK


スクール入ったら、一緒に移籍したおば様達に遭遇ニコニコ


コート入ったら2人いはって、その人達も前にご一緒した事ある人達でグラサン


なので、レギュラーメンバーは良さげ指差し


☔やから、お休みかな(🚲やから…)と思ってたパティシエも来てたニコニコ


帰りは違う道で帰ってきたけど、20分ぐらいやなニコニコ


とりあえず移籍成功と言う事でグラサン


喋ってないけど、前のコーチ見に来てたみたいおねがい


ポーチ出てないの、見られたかな🤣


その後は最後にちょっと本気出して打って、コーチびっくりしてたけど(笑)


それまでロブみたいなんばっかり打ってたからなてへぺろ


日曜の試合に向けて、深いロブ目指して☝️


そうなの日曜日は市民大会🎾です爆笑