明日から(日付け変わったから今日やな🤔)1週間東京に行く息子…



準備どのくらい出来てるのか心配で帰ってきたけど、まだそんなにやってなさ気ショボーン



起きてたから、部屋覗いたら誰かと通話してると…つまり遊んでた😑



「明日、何時の新幹線に乗るとか決めてるの?



『いや、まだ』



予約もカード持ってないから取られへんかったからと明日買うみたいけど、普通に買えるの?



年末年始ちゃうから大丈夫なんか🤔



新幹線なんか乗らへんから新幹線事情わからへん爆笑



東京から、ホテルまで1時間はかかるみたいし、18時までに入らなあかんとか…



ちゃんと、逆算して準備してよ泣き笑い



わからんままに検索してみたら、17:30にホテル着なら16:30に東京駅…(乗り換え時間とか駅から近いとか知らんけど…)



新大阪から東京まで2時間半やったら、14時前には乗らなあかんやろ?



で、最寄り駅から新大阪まで1時間はかかるから12:30にのったら13:30か…



乗り継ぎよう知らんけど…



まあ、12時過ぎに出たら良いのかな🤔



あいつはまだ検索しとらへんやろけど…⤵️



なんでそんなにのんきなん悲しい



明後日入社式も遅れんと行けるのか(これも、ホテルから1時間半かかるらしい…なんでそんな遠いねん笑い泣き)こっちは心配してるのに爆笑



まあ、何とか見守るだけ…お願い



しっかりやってよ👊