昨日は娘の代わりに息子と買い物(両親の買い出し)に行ったんやけど、最近息子がはまってる麻雀、おじいちゃんとしてあげたら?って話になってミニ麻雀ゲーム持ってった☝️



この前の旅行でも麻雀やったんやけど、その時はカード式のやつをしたニコニコ



でもやっぱり、かき混ぜでガチャガチャしたいって父が言ってたので、小さいけどやってみる?ってニコニコ



小さいから、良くこかしたりするけど、場所とらんしまあまあ上手くやれた👌



息子と父が2回ずつあがって、最後にマンガンであがった父の勝利🎵



麻雀は、デイサービスでもやってはったりするし、脳トレに良いらしいし、父はもともと好きやし、楽しそうに真剣やってはった指差し



また、やろねニコニコ