父が、介護用のベッドを使う事になって、父が使ってたフランスベッドが不要になった☝️



両親にフランスベッドをプレゼントしたのは2020年7月やから、まだ4年経ってないな🤔

 


廃棄するのは勿体無いし、私はお下がりのベッドで寝てるけど(もう布団じゃ朝起き上がれない爆笑)パパは布団やから、パパ用にいただく事にしたニコニコ


 

で今は、介護用品の会社が、預かってくれてて、月曜に持って来て組み立ててくれるんやって泣き笑い



だから、ベッド入るスペース確保せなあかんから片付けしたんやけど…



とりあえずベッド入れてから考えるか🤔



と言う事で、衣装ケースとかは端に移動して、今は使えない状態で待機(笑)



さて、どうなるかなニコニコ