朝から家の前の駐車場にトラック停まってますニコニコ



駐車場の管理人さんから連絡もらって、今日駐車場に砂利を入れて貰えることになりました🙌



昨日のうちに家の前に車を移動しておきましたOK



この前の工事の人やったんで、出かける時に少し話しましたニコニコ



「言ってくれはったんですか?



雨で足元ドボドボになるから砂利入れて欲しいと話してたの汗うさぎ



ニコニコ笑顔で(良かったですねって感じ)頷いてはったニコニコ



管理人さんが来はった時にが雨で、ちょうど見てもらえたし…ってグラサン



で、『大きな砂利やったら道路に出てしまうので、小さめにして固めときます』って泣き笑い



私は真ん中に停めてます…も言っといたグラサン



と言う事で、帰ったら出来上がってると思うにっこり