主治医の先生から電話ありましたニコニコ


今日の胃カメラの検査結果の報告と、退院日の決定をしました✋


胃の方は、胃炎と逆流性食道炎と食道裂孔ヘルニアだそうですキョロキョロ


まあ、特にどうこうするわけでもなく…いつでも退院して良いとニコニコ


母は、寝る前にチョコパイとか食べるからあかんねんな☹️(笑)


いつでもって言いながら、先生から2週間ぐらいリハビリするのでも良い…とか言われたけど、旅行も待ってるし😁いつまでも入院してたら認知が進んだらあかんし(認知症ではないけど…)退院してもらお指差し


で、せめて土日はリハビリやってもらおうと、月曜日に退院決めましたにっこり


しっかりリハビリしてね👊👊👊