誰かに聞いて欲しかったんやろな🤔



せん妄の話…(本人はホントの出来事と思ってるけど…)



朝、私のスマホが充電切れやったから、パパに電話したり、妹に電話したりしてたみたい泣き笑い



妹の話では、父のトイレトラブルに声かけたら偉そうに言われて腹立って…みたいな事やったらしい⤵️




まあ、父と違うのは、父は電話してきはらへんけど、母は普段から何かあったらすぐ電話してきはるから、こっちもせん妄に巻き込まれる事やな汗うさぎ



まあ、慣れてるけど、深夜とか朝イチはつらいね😑



昨日の2:30は、私が聞いて、7時から私に5~6回かかってた分はその後かけた妹が聞いてくれてたけど…



その間に、パパにもかけてるのはびっくりやけど😱



明日、胃の検査したら、さっさと退院やな爆笑