母から電話あった✋



『お父さん、病院に来てた?』



んなわけ無いやん🤭



「行ってないで✋だいたい一人で行かれへんし、面会も2週間に1回やから無理やねんショボーン



『そっか』



「また、せん妄か?(笑)」



「そう言えば、お父さんもこの前、マンションで、〇〇さん来はったからお茶入れてって言うたらしいで(笑)」



「お父さん暇やから、電話したり☝️今、リビングに居はるわ✋(カメラで確認)」



と電話切ったニコニコ



少しして、二人で電話してるかなとカメラで見たら、父はリビング出てベッドへ…



あ~~✋



そしたら、母からの電話…🎵



聞こえるわけないよね⤵️



母も諦めて電話切ったから、私から母に電話して状況を説明✋



すれ違い…



「また、電話してやって✋」



『私も寝るわ』と電話を切った母でしたニコニコ