朝イチ、リビングに置いてたスマホが鳴ってたびっくり



アラームかけたっけ?(今日は朝は何もないからゆっくり起きる予定やった汗うさぎ)



そしたら、昨日入院した母から電話やったニコニコ



『今日のデイサービス断ってくれた?』



しっかりしてはるわ指差し




昨日は苦しそうやったけど、だいぶ楽になったのか、元気そうやったニコニコ



(電話だけ渡してきた☝️)



昨日、『救急車に乗って行く』と父に話したのにわかってなくて「もうこの人あかんわショボーン」って思ったって(笑)



まあ、聞こえてなかったんやろな泣き笑い



父曰く、急に男の人入って来てビックリしたって言ってたから…



今日の午後に荷物持っていく事、面会は2週間に1回やから、たぶん退院するまで会われへん事、そもそもなんで入院したのかその原因などを説明した✋



まあまあわかってくれるし、聞こえるから、父より楽てへぺろ



金曜日に胃カメラ飲むから、それまで入院やけど、しっかり治して旅行行こなって伝えたニコニコ



食欲が出てきたのか、昨日の晩御飯無いなって思ったら点滴やったって残念そうやった(笑)



朝イチ起こされたから、また少し寝ましたグラサン