今日、この前のカンファレンスでお世話になった看護師さんから連絡あって、リハビリの先生から『ピックアップ歩行器での歩行を試してみましたが、方向転換が危ないので、やはり杖と今まで通り、あちこちのものを掴んでやってみてください』…と言われました😱



えっ!?



もう、昨日夜遅くに片付けて、広くしましたけど…汗うさぎ



息子まで呼んで、手伝ってもらったのに…ショボーン



「荷物、全部どけて広くなったので、何なら、ピックアップ歩行器では無く、病院で使ってるU字型のやつでも使えそうですけど…」と言うと、先生と相談してみます…と☝️



まあ、荷物片付けた分、その荷物が他の部屋でパンパンになってるから、少しは掴める家具を入れる事は可能やけどねキョロキョロ



とりあえず、サイズ測ってくださいと言われたので、今日行ったら測ります✋