父に聞いたんやけど、転んだ時、母に渡す為に乾燥機から洗濯物を出して、両手に抱えてたらしい☝️(私は自分の着替えを持ってたんやと思ってた爆笑)



ホントは、カゴに入れて運んだら良いんやけど、カゴに入れて母に持って行くと、畳んだ洗濯物をそこに入れて使ってしまうので、すぐ無くなるの😑



だから、両手に抱えてるらしいショボーン



私も時々両手に抱えるけど、何枚か落としちゃうよね爆笑



たぶん父は、なにか落としたやつを踏んだのか、滑って転んだらしいガーン





でね、ここびっくりしたとこなんやけど…



右手をついたらしいびっくり



『よう折れへんかったなぁ泣き笑い』って言うと、その右手に絡んでた洗濯物がクッションになったらしい凝視



おかげで折れなかったのと、ワンクッションあったからか左足の大腿骨頸部が折れへんかったんやと思う🤔



右手ついてるから、左から床に落ちたんやね☝️





どちらにしても、これからは洗濯物はかごに入れて運んでもらう事にしましょ✋



それなら、反対の手空いてるしニコニコ



これが、父が転んだ真相でした😑