ここ2~3年、履けるジーンズ無くて困ってた😑



もともと足の指骨折して、運動出来なくて少し太ったら履けなくなって、履けるジーンズ無くなったから、探し始めたんやけど…



今の流行りは、ハイウエスト爆笑



ハイウエストのジーンズは、胃を締めて気持ち悪くなるから避けてたのショボーン



で、10月の旅行前にバギーパンツは買ったけど、冬には寒いやん🤣



で、少し前にユニクロで暖かくてストレッチ性のあるのを買ったんやけど、これハイウエストで、どうかなと思ったんやけど…



立ってる時、歩いてる時はOKなんやけど、座ってる時、まあ食べる時や車に乗ってる時は、気持ち悪くなってくるからボタン外してファスナー下げてる笑い泣き



だから、ハイウエストでないやつあったらなとH&Mのぞいたんやけど、サイズ感分からなくて、スタッフに声かけたニコニコ



ハイウエストでないやつ…で探してもらったんやけど、ほんの少しあったやつは、丈がかなり短くて真顔



そしたら、メンズはどうですか?



昔、メンズばかり履いてて、レディースに戻してたんやけどね🤭



履いてみたら、胃をハイウエストではないし、ピッタリやった🙌



欲を言えばまだ丈足らん感じ爆笑



はい、私足が長いので…(笑)



でも、最近は、短めで履くのも流行りか、みんな短かったりするから、大丈夫そう(違うスタッフにも「これ、短いですか?」と聞いてみた)ニコニコ



と言う事で、最後はメンズのジーンズに落ち着いた感じにっこり




スリムとレギュラーフィット☝️



で、妹に勧められてお安いシャツ(裏起毛)も買った音符



どちらか1枚にしようと、かなり悩んだんやけど、結局2枚汗うさぎ




だって、こんな安いんやもんグラサン


このあと、10%オフにしてもらってるからな笑い泣き


スタッフのゲンキ君、ナイス接客でしたグッ