ここんとこ手が痛いから、そっちに気が回ってるからか、アキレス腱の痛み感じてないニコニコ



それより、今日は朝ちょっと遅刻てへぺろ



待ち時間に、生徒さんに今後の事相談✋



レッスン終わってから、受付で説明聞いた照れ



その上で、新規クラス作るのに3人必要やからいつものおば様たち(80歳手前2人🤭)とパティシエ誘ったニコニコ



とりあえず4人で1クラス作ってもらうキョロキョロ



今のコーチちゃうけど、そこは振替したりして行こう😊



それより、次のスクールは、レベル高いって言われた爆笑



だから、こっちのスクールのメンバーでレベル低いクラス死守しよグラサン



とりあえず、4月からのクラス決まって良かったにっこり