去年、おんなじ時期に父が転んで骨折して、緊急入院したんやけど、その時の先生が父の既往歴を紙にまとめておくと良いと教えてくれた☝️



ノートにまとめておいたんやけど、持ち歩くわけにはいかんから、写メってスマホに残しといたニコニコ



若い頃からの事、聞かれるからね指差し



全部そのメモみて説明したOK



良かった照れ



母のは無いけど…汗うさぎ



去年の今日やから、少しこっちも慣れてて、そんなに焦らんかったグッ(まあ、命に別状無いからな🤔)



とりあえず、あとは母やけど、案外元気ニコニコ



晩ごはんは一昨日食べ切られへんかった鍋の具材を炊いてる🌀



父が好きな鍋🍲悲しい



上向いたまま寝とくの痛いやろな😑



また、後悔してるかなショボーン