今日も寝る前に、補聴器外すのにイライラの父でしたショボーン



夜寝る前の手順を番号ふって書いてみたんやけど…



1. 耳栓の掃除をする



っていうの見て、自分の耳の掃除を始めようとした父びっくり



「違う違う、掃除するのは耳栓やんか爆笑




そのあと、電池を外すのに、電池ケースを開ける事が出来ない父爆笑



もう、イライラマックスやったから、カチッとは、開けたげたニコニコ



そのあと広げて電池ぬいて…



それをどうするか…忘れてる笑い泣き



乾燥ケースの上の磁石に乗せるんやけど…照れ



そのあと、何故か電池ケースを掃除しだす父爆笑



「そこはせんで良いねん✋」



今度は、電池を取り出した補聴器を乾燥ケースに入れるのがわからん🌀



乾燥ケース開けるんやけど、また電池のとこ掃除しだすし…



乾燥ケース開けっ放しにするから、湿気るから閉めて爆笑



やっと乾燥ケースに入れたんやけど、そのあと何するのか🤔??と困ってるショボーン



終わりやけど(笑)



もう、イライラで、理解出来ない自分に腹立ててるの可哀想やけど、まだ1週間経ってないし、頑張ろう👊



でけへんかっても、いつもおるから、フォローするでニコニコ