お買い物、いつもより早めに行ったから、早めに帰れるなと思ったんやけど…



父が補聴器外さないと帰れないことに気付いた私汗うさぎ



まだ4日目やけど、寝る前に補聴器の電池外さなあかんのやけど、外されへんのよね⤵️



父、蓋が開けられへんのよショボーン



だから、とりあえずチャレンジしてもらうけど、最後は助けなあかん爆笑



20:40ぐらいに、21:30まで待ったげるわと言ったんやけど、私がなんで待ってるかわかってない真顔



夕飯食べたいから帰りたいんやけど…



補聴器そろそろ外して欲しい…って言ったけど、まだ外そうとしない父…



わかってないな、私が待ってる意味🤔



22時になったら強制的に外してもらお🙏



それでも、時間かかるやろな笑い泣き



お腹空いた汗うさぎ