今日は17時から21時までテニス試合のバイトの息子ニコニコ


時間あったので、妹と娘と三人でのぞきに行きましたグラサン


着いたら、息子はもうコートに入ってて試合始まってたニコニコ


遠くから、車の中から見てたので、スコアわからず、最初にチェンジコートしたのが1ゲームか3ゲームか…


勝手にスコア予測で数えてたんやけど、途中で3ゲーム取られて2-5ガーン


相手は小さい(若い)けど、まあまあ上手くて…


負けても『まあ、全然練習してないからな、息子は…』って言い訳は出来るなって娘と喋ってた(笑)


そこから息子が3ゲーム連取して5-5…


最後のゲームは息子が取って6-5🙌


と思ってたキョロキョロ


息子に2-5からの6-5?ってラインで聞いたら、何が?って真顔


見てた事を知らんかった息子はびっくりしたみたいけど、2-3からの6-3やったと教えてくれた爆笑


なぁんや、負けそうと心配してたのに(笑)


でも、その子、まあまあ上手かったねって言うと中2で、ウィンブルドンジュニアU14で優勝してるらしくて小学校の時も全国大会3位でRSKも優勝してるんやってガーン


そら上手いわ爆笑


母校への進学薦めといたらしいグラサン


あと、その子以外ももう一人上手い中学生がいたらしい指差し


今日の結果は、6-2 6-3 6-4 4-0と4試合全勝やったとOK


とりあえず、今月も頑張りましたニコニコ


みんな息子を倒そうと思ってきてるから、簡単には負けられへんからなグラサン


お疲れ様ニコニコ