もう日付け変わっちゃったから、昨日になるけど、なかなか長い一日やったニコニコ



お誕生日やけど、妹が休みやったから、また車💨の練習に誘ったニコニコ(とりあえず10時間こなさないと☝️)



この前とは反対方向に車を走らせた💨



横で道案内してたんやけど、喋ってたら、真っ直ぐ行きたいのに左折ラインに入ってて爆笑



しゃあなし左折⤵️



そこから戻って来るのがまた大変で真顔



左折して左折しようとしたけど、住宅地みたいなとこに入ってしまって…



何とか脱出し、元の道に戻れたOK



そこからはひたすら目的地まで真っ直ぐ妹の運転で走ってたんやけど、目的地越えてもたガーン



そこからどうやって目的地に行くかわからず結局諦めて自宅近くまで戻ってきた汗うさぎ



まあ、たくさん乗る事が目的やから、そこに行かなくとも良いやんな口笛って(笑)



そのあと、いつものアリオに行く予定やったんやけど、車線変更と右折が苦手な妹は(私も苦手)、予定の交差点で曲がりきれずに直進し、アクロスプラザに一旦入って突っ切って戻ってきて、その交差点を左折でクリアグラサン



アリオに着いたのは16時前汗うさぎ



出発が14時過ぎやったから、2時間近く走ったかなニコニコ



で、遅めのランチご馳走になって、無料のクレーンゲーム1回やって(最近のやつ、やり方知らんかったショボーン)🎂買いに行った☝️



ランチ中、姪に電話してくれた妹(私の娘)、一緒に夕飯食べに行く事に…ニコニコ



🎂を買いに行くのも道間違えて遠回り(たくさん乗れて良いんやけどねてへぺろ)、その🎂を娘の家の冷蔵庫に入れさせてもらって、娘と三人で息子のバイト先のテニスコートへGO車💨



時間稼ぐのと、今日は息子の🎾試合やったから、見たかったグラサン(この内容はまた次に…)



1試合だけ見て(なかなか相手も上手かったけど、息子の勝利グッ)夕飯食べに…



ランチ遅かったので、そんなに食べられへんかったけどハンバーグをいただき照れ、🎂を取りに娘んちに寄り最後は両親のマンションへ…



両親と妹と娘にお祝いしてもらいましたニコニコ



とても長い長い一日でしたにっこり