お誕生日です(笑)



0:00にピロピロ鳴った🎵



見たら、娘と妹からのメッセージやったニコニコ



娘が『一番やった?』って聞いてきたから、『友達2人同時やった』ってこたえたグラサン



私、友達いないから、「私の友達は、娘と妹や」って言うと『友達ちゃう(笑)』って、いつものくだり…てへぺろ



パパからはいつもの眼鏡買ってもらったし、息子は何かプレゼント探しに行ってくれてて(この前授業無いのに出かけたついでに探しに行ってくれたOK)買ってくれたっぽいから楽しみにしてるニコニコ



明日は🍰買う予定ないし、妹と車💨練習行った先ででも🍰食べよかなグラサン



とりあえず、お誕生日の始まり始まり…



ちと夜ふかししよてへぺろ