腰を痛めたと娘が昨日、低周波治療に来たニコニコ



お食事会の後、寄ったんやけどね照れ



年末に、娘の部屋(今やメルカリ部屋と化している)を整理してたら、前の職場の荷物があったので、内容を見てもらい要らないものはシュレッダーしてたニコニコ



まあまあの量で、シュレッダー何回も高熱?で止まったわ汗うさぎ



時々見てると、娘の仕事ぶりがわかる書き込みとかあって、あ~頑張ってたんやなと感心にっこり



それでも、体調崩して辞める事になったんは残念やったけど、少し休んでまた違う仕事頑張ってるグッ



前の職場での体験も彼女の経験値としていろいろ役にたってるみたいし、良しとしようニコニコ



腰の調子はどうかな?