昨日、友達といろんな話してデイサービスや、ケアマネさんの話になったけど、今のところうちの両親のケアマネさんは大当たりやったと思うグッ


今回も、父の褥瘡の事で相談してみたんやけど、いろいろ解決法を提案してもらった照れ


デイサービスにも電話して、父の褥瘡の事聞いてくれたり、親身になって何が良いか考えてくれはるニコニコ


この前のちちのデイサービスのお風呂の件も電話してくれはったしグラサン


すぐに行動してくれはるニコニコ


一度、担当を他の人に変わってもよいかと聞かれたけど(人員不足で、他を担当するのに、うちは案外やりやすい?から他の人に渡しやすいと思いはったんやろな🤔)、嫌です爆笑このまま担当してくださいと頼んだもんなグラサン


これからもよろしくお願いします🙇‍♀