昨日の英会話は、Seanやったニコニコ


残念ながら二人やったけど、エリちゃんやった照れ


エリちゃん、元英会話塾の先生やから(何で同じコースなんよ笑い泣き)ペラペラで、時々置いていかれるけど、まあしゃあない汗うさぎ


昨日はビートルズの新曲の話やった☝️


ビートルズ好きやのに、新曲聞くの忘れてた爆笑


で、Seanがそのいきさつやら動画もちらっと見せてくれて…


倫理的にどうやって話…


ジョンとピアノの音を分ける技術が出来て、それにもう亡くなってるジョージのギター合わせて、ポールとリンゴが演奏して歌って組み合わせてのリリース指差し



改めて新曲【Now and Then】聞いてみたルンルン


何回も何回も聞いたにっこり


ビートルズやったキラキラ


私は嬉しいし、そういう人多いから、今回のリリースにおいては良いと思うグッ


ただ、最近はAIの技術で、声変えたり、顔変えたり、何でもできるから、本人使わずに何でも作れてしまう事で、この前俳優さんのストライキあったように、みんなの仕事奪われてしまったり、私みたいに(笑)フェイクとかに何でもだまされちゃったりするのが怖いねショボーン


ま、とにかく忘れてた【Now and Then】聞けてよかったラブラブ