帰って来たら、健康診断結果が届いてた爆笑



健診は予約のストレス、問診票が届いた時のストレス、受診日のストレスからの最後は結果開封のストレスからなる☝️



最後のストレス…



開ける前に、受診日を思い出し…乳腺エコーは大丈夫やったよな☝️〇〇は、大丈夫やったよな☝️とか思い出し、何事もありませんようにお願いと祈ってから開けた✋



総合判定はC…



ホッ汗うさぎ



Dは、止めて~!!やからな爆笑



コレステロールとHbA1cがひっかかった…



コレステロールは、認めてへんけんけど…(笑)



私が勤めてた頃は240~が異常値やったけど、今は200~みたいで234やったのショボーン



昔やったらセーフ(笑)



ってか、そんなに食べてないし、これ運動するしか減らす方法無いやん爆笑



HDLは96で、LDLは123…



LDLも、昔は170~が異常値やったもん口笛



HbA1cは、5.6~異常値で、5.6でひっかかった…



6.0無いから大丈夫やと思う照れ



と言うことで、私的には上出来グッ



あとは、筋力強化と運動不足解消する事やねウインク



これで5月(来年の申し込み5月やったような…)まで、ストレスから開放される🙌



良かった良かったニコニコ