もう、日の入りが早いので15:00~16:00でテニス


今日は【すくすくのっぽ君】(ジュニアの試合)やってましたニコニコ


娘も誘ったけど、他でテニスやったみたいで、安定の3人で汗うさぎ


今日は1時間やったけど、(途中、パパと息子のラリー10分間は、休憩してた…)アキレス腱大丈夫やったOK


いや、レッスンは1時間半あって残り15分ぐらいで…って1時間は大丈夫って事やなてへぺろ


それにしても、息子はガンガン打ってくるから、それ頑張って返してたけど、降りてきたらKコーチが、「お母さん脚痛めてるのに、(息子が)そんなに打って大丈夫?でも、お母さん返してるなびっくりって見てたらしい凝視


こっちは必死よ(笑)


まあ、私のサイドはパパと二人で2対1やから、そんなに動かへんから脚はまあいける照れ


それより肘にくるよね汗うさぎ


ボール重いし、真ん中当たらん時多いし…


まあ、何とか終って帰ってきてシャワー待ちニコニコ


次は、謎ときやそれぞれのコロナワクチン接種とかあるから、クリスマスイブになります指差し