今日、パパが箱買いしたワインを何本かもらいに娘がやってくると言うので、この前から気になってた靴を持って帰ってもらう事にした照れ



うちの下駄箱には、娘の靴が半分近くあって、少ししかない息子の靴やテニスシューズも出しっぱなしやったりと、何人家族やねん爆笑って事になってたの(笑)



ついでにパパの下駄箱も見たら、ガラガラやったから詰めたニコニコ



娘は、うちにどんな靴があるかも忘れて、次々買ってるやろし、うちにあっても誰も履かれへんのに場所だけ取ってるからな🤔



サンダルや夏物と、もう少ししてから履くもこもこのやつは今度にして、とりあえずローヒールのやつやらいろいろ袋2つに詰めて持って帰ってもらったグラサン



もう履かれへんかったら捨ててね~ってにっこり



10足以上減ったな上差し



玄関が広くなりましたOK



まだ娘の靴は下駄箱2段分あります指差し