健診終わったぁ🙌



まっすぐ帰ろうかと思ったけど、バリウム飲んだから、しっかり食べないと☝️と思って、駅高架下のミスド寄ってる〜ルンルン




心晴れ晴れよ笑ううさぎ



とりあえず、結果は後日やけど(いつぐらいって言ってはったけど、覚えてない⇨一旦忘れる😌)、今日の感じでは問題なさそうOK



心配やから、いっぱい喋って、色々聞くのよね(笑)



乳腺エコーも、2年前の先生で(去年はマンモ)、前に生検した事あるって話したら、そういう情報欲しいって聞いてたから、紙に書いて持ってった上差し



助かりますとOK



こっちも、変に疑い持たれて再検査さされるより良いからな照れ



子宮も卵巣も大丈夫やったしOK



とりあえず、終わって良かった爆笑



あとは、しっかり食べてバリウム出さないとねウインク