昨日、お風呂に入って良い(父ね)と言われたからよろしくお願いしますとデイサービスのスタッフに連絡したら、看護婦さんから電話あった☝️




抗がん剤を受けてる人がいるから、最後ならお風呂に入ってもらえると…



ん?



この前の話とちゃうやんプンプン




この前は、父菌が入ったらあかんから、最初なら入れるけど、そうでない時は入れない…




って言われたのに、今日は、父から菌が入ったらあかんから、最後になら入ってもらえるんですが…



と言われた爆笑



いや、それならそう言ってくれたら良かったのに、話ちゃうやんって真顔




まあ、最後なら入れる…なら、最後に入れてやって欲しいと伝えました✋



父がシャワーでも構わないと言ってるって言うから、そんなん遠慮して言ってるだけで、入りたいって言ってます!!と…物申す(こんなに、怒って言ってない笑)




女性と男性で順番を入れ替えるらしいけど、男性が後の時に最後に入れてもらう☝️



と理解しましたニコニコ



だから、毎回は無理で、週に1回、火曜か木曜に…って言わはったけど、ホンマに入れてくれるかな汗うさぎ



とりあえず、明日は入れてもらえそう音符