今日は、振替の人2人来てて、9人やったニコニコ



のんびり、話も出来て、ちょうど良いぐらい(笑)



振替の人は、若かったけど、レギュラーメンバーの中では私が若手の方なのに、みんなより力ないわ勇気ないわ⤵️



恐る恐るテニスしてるから、久々に来たレギュラーさんも、私が体調悪いのかなと思ってたって汗うさぎ



後半残り30分ぐらいで、アキレスに違和感が出てくるうちは、無理しないでおこうと思う爆笑



そうそう、再来週水曜日がお休みらしいので、金曜日のうちのコーチのクラスに行ってみよかな?



それで1つ振替減るやんグッ



その金曜日のクラス(初中級)に、うちの80歳のレギュラーさん(80歳までテニス出来るなんて凄いなと目標にしてる☝️)行ってるらしいから、行きやすいかなグラサン



とりあえず、痛みもなく1レッスン終われるようになりたいお願い(今の目標指差し)