父は、お風呂が好きなのに、デイサービスではずっとシャワーだけやったらしいえーん


骨折して復帰した時は、少しシャワーで様子見ますと聞いてたけど、もうかなり経つし、お風呂も時々は入っているものと思ってた☝️


この前の旅行で、湯船に浸かり、とても喜んでいたので、デイサービスでも入れて欲しいとノートに書いてお願いしたら、感染のリスクがあるので避けてたと…医者に聞いてほしいと言われたので、今日聞いてきました✋


全然問題ないらしいOK


みんな、入ってはるって照れ


むしろ、清潔にしたほうが良いから入ったほうが良いとの事でした指差し


医者の許可が出たので、木曜日からは入れて貰えるかなグラサン