前に買ってあげたゆで卵茹でるやつで、卵茹でたあと、冷ましてる間に歩こうと妹に誘われマンションの廊下を歩いた父ニコニコ


最低2往復ねと妹に言われ、2往復して、休憩してから、また2往復したらしいグッ


まあ、私が訪ねた時には、疲れてたのか寝てたけどてへぺろ


運動してなくて、筋肉も少ないから足がパンパンに腫れてるのよねショボーン


一応、先生には言って、利尿剤もらってるけど、追いつかん?


まあでも、2往復2回行く気になったのは良かったけどウインク


家の中でも、昨日はバランス崩して後ろによろけてたけど、うち狭いから後ろの箪笥にぶつかって難を逃れられた爆笑


危険がいっぱいえーん


ある意味、狭くて良かった照れ