残念ながら、2位リーグで2敗し、3位でしたショボーン



メンバーは組み変えて、娘はミックスやけど、それぞれ違う男性と組んでたみたいで、スコアは1-6(これは、旦那とね🤣)と1-6 真顔



息子は、男子ダブルスに出て4-6と6-2(これは義兄グラサン)



娘は2勝2敗、息子は3勝1敗でしたOK



やっぱり、子供達の試合見るのは楽しいね音符





まあまあ試合に顔出すから、他のチームの人とも顔見知りになり、話するようになったり…(笑)



今日は、さっき、話しかけられた男の子…



私が覚えてなくて、申し訳なかったんやけど、話ししてるうちに…もしかしてI君??



正解でしたグッ



覚えてないって、話してたんかなり前(10年ぐらい)で、ジュニアの頃知ってた子やから、大人になってから会ってないやん😣



そら、わからんよ爆笑



まあ、思い出して良かったけどてへぺろ