いよいよ明日から、マンションの駐車場に停めれますグッ



だから、今日で今まで停めてた駐車場は最後✋




ありがとね~音符


両親のマンションに引っ越しが決まって、駐車場探すのにマンション周りの駐車場を娘とあちこち回って探したっけ指差し


で、やっと決めて、引っ越し当日娘が契約に行ってくれたら思ってたとこと違うかった爆笑


けど、まあ1年間お世話になったニコニコ


駐車苦手な私でも停めやすかったけど、ちとマンションから離れてるから夜中に帰るのはちと怖かったり、親をマンションまで送ってからその駐車場に置きに行かなあかんのがちと面倒やったな汗うさぎ



親を迎えに行く時も、マンション下に置いて部屋まで迎えに行くけど、停めるとこなかったり、何かと気を使うから嫌やった爆笑



明日からはそんな心配もなく置けるからOK



間違わんようにせなうさぎ