お向かいの奥さんとは、韓国ドラマ友達(笑)



うちはBS映らないので、お向かいの奥さんがブルーレイディスクに落としてくださるニコニコ



今回は『コッソンビ ニ花院の秘密』を撮ってくださってて、昨日もらった3話で終わったニコニコ







知らない俳優さんばっかりやったけど、その後に見始めたドラマにでてたりしたから、これから出てくる俳優さんかな🤔


なんかね、最終回は心地良かった(はい、ハッピーエンドグラサン)


番人と呼ばれる君主を守る人が、ホンマに強くて、水戸黄門を守る助さんと格さん(それ誰?笑)みたいに、絶対やられへん(笑)


でも、その人にもロマンスあり、悲しい過去ありの…


でもハッピーエンドでOK


兄弟で王座奪い合う世の中で、理想的な最後(ありえへん話やろうけど)やったし、まあ疲れてる私には気持ちよく終われたな照れ


次はアガサ・クリスティのなんかやから、また連絡しますね~って向かいの奥さんにっこり


待ってますグラサン