春に、お花見ほどではないけど、近くの川沿いの桜並木のそばに一緒に座って、桜🌸を見たんやけど、秋には紅葉🍁見たいなって言ってた母ニコニコ



大阪で紅葉が綺麗なとこを検索したんやけど、まず歩行器で少ししか歩けない条件で行けそうなとこが無くて⤵️



パパに相談したら、『市民の森は?』



近くに停めてみたら?ってニコニコ



他にも検索したら、近くの『○○神社』が紅葉綺麗と書き込みあったから、買い物してからパパと両方下見に行って来た✋



市民の森は、無理やな🤔



階段上っていかなあかんからな汗うさぎ



で、神社の方も行ってもらったんやけど、駐車場まで車て連れて行けるから何とかなりそうOK



まだ赤くなかったから、来月入ったら計画立てよかな音符



さあ、また目的出来たから、トレーニング頑張ってもらお指差し