9月6日の記事に載せたスーパーフィート…(インソール)



まだ手元にないのよねショボーン



早く欲しいのにむかつき



テニスレッスン受けてるスクールで買おうとしたんやけど、息子がバイトしてるスクールで注文した✋



で、ずっと待ってるのに、1ヶ月とっくに過ぎてるし、早く欲しいからコーチに連絡してみた😑



もう、ネットで買った方が早いしねショボーン

(次からはそうする上差し)



スクールの事情は知ってるつもりやから、これ放っといたらいつまでも待たされるなと思ったのよね爆笑



案の定や⤵️⤵️



1つだけ送ってもらうと送料かかるから、昔からいくつか揃ってから注文してはった…



それならそうと(時間かかると)言うてくれたら、注文せえへんかったのにプンプン



急いでないやつなら良いけど、今回は早く欲しいのに…えーん



少しでもアキレス腱の負担にならんように、早く入れたい上差し



ほんま1レッスンもたへんからな⤵️



とにかく、早く欲しい泣くうさぎ



日曜日にラインしたのに、4日経っても何の報告もないから、また事情を教えて欲しいとラインしたら、電話かかってきたわてへぺろ



で、いろいろ言い訳聞いたけど、やっと動き出しはったみたいショボーン



これ、放っといたらいつになったやろ🤣



ま、それでもまだすぐには来んのやろな😑