毎日、両親のマンションに通ってるんやけど、妹が帰ってくるのが22:30~23:00なので、そのあといろいろその日の出来事や報告&相談してたら、あっという間に日付け変わっちゃう汗うさぎ



で、駐車場が少し遠くて一人で行くのが危ないからと妹が駐車場まで送ってくれて、そのあと私がマンションまで送り届ける…を繰り返してるんやけど、いよいの来月からマンションの駐車場に停める事にしたので、そのルーティンもあと1週間きりました指差し



でね、あのあたりの新聞配達事情なんやけど、やたらと早いのよ真顔



うちは、3時ぐらいに配達来はるけど(起きてたらバイクの音が聞こえる)、両親とこは1時過ぎたぐらいからバイクや自転車が何台も行き来するキョロキョロ



いつも同じぐらいの時間に来る人を勝手にA君(バイクの兄ちゃん)とか1時マン(自転車のおじさん)とか呼んでるんやけど、A君は1:15以降に来るかな?



で、その1時マンは、ホンマに1時に来るのよびっくり



マンション前に停車してたら、角を自転車で1時に回ってくる上差し



いつの間にか、その時間に近づくと、話しながら待ってたり…(笑)



1:01があったり0:59があったりしたけど、前後1分の間にきっちり来はる目



どこ出発してはるんやろ?



そんなに正確に曲がって来れる??




とか言ってるのもあと1週間やなと…



昨日はマンション出たのが0:50あたりで、車取りに行ってマンション帰ったらギリ0:59やったから、妹と車中でおじさんが曲がって来るのを待ってたんやけど、1:05過ぎても来なかった🤣



なんかあったんやろか🤔



心配になる二人でした真顔