4週間に1度、お薬もらいに母を診療所に連れて行ってますニコニコ


コロナワクチンの予約しようと思ったけど、12月分は11月からやねんて⤵️


私もついでに受けようかと思ったけど、診療所は6枠らしいから、遠慮してパパと他で受けようかな🤔


今は、インフルが流行ってて、その次が風邪で、コロナは少な目らしいけど、これから増えるやろうし…


両親は、8月にコロナに感染してるからまだ打つには早いので、12月にしようかとにっこり


それより、今日、薬局にお薬もらいに行ったら、『お薬の変更聞いてますか?』って薬剤師さんに聞かれた☝️


変更なしのはず🤔


そしたら、先生が写し間違えてたらしくてえーん


薬剤師さん、気づいてくれて良かったわウインク


まあ、今日の間違いなら、私もわかるけど…グラサン


何飲んでるか、理解しとかなあかんな☝️


お薬の名前は覚えてないけど、形状で覚えてる感じうさぎ


まあ、間違い正せて良かった照れ