旅行の写真のアルバムをライングループに作ったニコニコ



私はあんまり撮れてないから、みんなのを追加してもらう為に、日にち別に作った指差し



それと、も1つ☝️



娘の結婚式の写真をプロカメラマンに頼んでたやつが出来たみたいで、ラインに送ってきやったんやけど、一括ダウンロードできず⤵️



容量の問題なのかもやけど、ダウンロードに対応出来ないから、他のブラウザを…とか出てたからようわからんショボーン



ま、どうせ、うちらは全部せんでもよいから、要るやつだけダウンロードしようと、一つ一つダウンロードしてグループラインに送ってたんやけど(その後アルバムにて保管☝️)1回ずつIDとパスワード入れなあかんくて、めっちゃ時間かかってる爆笑



14時ぐらいからやり始めて19時までやってた真顔



あ、疲れて途中休憩してたけど…



でね、両親がデイサービスに行ってる間にやってたんやけど着信音がポンポン鳴ってたらしくガーンスタッフに何か鳴ってるでって言われたらしい驚き



申し訳ないお願い



まだ途中やけどね汗うさぎ



明日もやらないと…ダッシュ