島根までは高速無いらしいガーン


なので下道走ってくれてたんやけど、まあまあ時間かかって下関を16時半ぐらいに出たのに、着いたの22時泣き笑い


チェックインは、21時やったから、娘が途中で電話してくれたお願い


その時点では22:30ぐらいになるとか言ってたから、少し早めに着いて良かったにっこり


パパと娘が二人で運転…


ありがとう🙇‍♀


で、せっかくの温泉やけど、最終が24時までやったから、急いで母を連れて大浴場へ…


娘と妹と三人で行きましたニコニコ


母は、露天風呂は諦めはったけど、温泉は入れて良かったねにっこり


今回は時間も無かったし、部屋には露天風呂は無かったから、父は部屋のユニットバスにその後入ってもらった照れ


それでもお湯をためて入れたから喜んでましたOK


もちろん、引き上げは大変やったけど、ユニットバスやから、父も力出してやってくれたので、パパ無しでも(疲れて寝てたショボーン)何とかいけましたニコニコ


途中で大きな音がしたから、父が転んだと思い、叫んでしまったので、隣の部屋から娘が飛んできてくれたけど…凝視


もう、遅かったし、みんな疲れてたので、準備したゲームはやらずに、角島で買ったプリン食べて寝ましたうさぎ