小学校の修学旅行で、行く予定やったのに時間が無く割愛され行けなかった錦帯橋笑い泣き



数十年越しでやっと願い叶って行けた泣き笑い




実は私、小学校の時に修学旅行のパンフレット作る委員で、担当が錦帯橋やったの☝️



絵まで書いて(その頃は写真貼っ付けたりでけへんかった)歴史も調べて作ったのに、男子生徒の悪行(笑)で、ミーティングが開かれ時間なくなって行けなかったのよガーン



むっちゃ悔しくて…笑い泣き



それから長い年月が経った…



で、ようやく



父と母には待っててもらおうとして連れ出したのに、少しだけ、ほんの少しだけ傘降ったから、その後は車で待ってもらってたお願い


まあ、今日で3回目らしいけど…てへぺろ