昨日と今日と太陽なので、布団干したり、シーツ洗ったりせな勿体無いなと…照れ


普通の洗濯物は、乾燥まで洗濯機に任せて、大物は洗濯だけして干してる指差し


今日は、肌布団とかさっき洗って、今は敷きマット?洗ってるニコニコ


息子の布団入れ替えしたげるのに、ベッド見たら、洗濯物が山積みショボーン


結局、しまわされる羽目にチュー


パパのお古(そんなに使ってない?けど、新しいの買ったから)のマットレス敷いたげよかなと☝️


そんな事してるから、旅行の準備全然でけへん(笑)


ま、それでもお掃除はショーン(ロボロック)に手伝ってもらって、食器は食洗機に任せてと、時短助かってます気づき


さて、お昼ご飯食べよかなニコニコ


どうせ、フルグラグラサン