娘達がお色直しの間、新郎側に座ってたテニス関係者に挨拶に行きましたニコニコ(知り合い多めグラサン)




で、二人の登場は、音程を外した新郎の歌唱から始まる~びっくり



A Whole New World ルンルン


娘が歌い出したら、盛り上がったけどグラサン


まあ、最後は上手くまとめた(ハモリ)から良かったん違う?爆笑


もう、いろんなサプライズがあったから、順番わからんけど、メッセージカードに書かれた番号に、プレゼント当たったり…(アイスクリームや、肉指差し)


従兄弟とその娘がそれぞれ1番違いで惜しかった笑い泣き



新郎から、娘にもサプライズがあり、まずはビデオメッセージ(私の助言ありグラサン)からの、真紅のバラ50本とダイヤのネックレスキラキラ


もう、サプライズだらけびっくり



新郎新婦からのゲストへのサプライズは、ケーキバイキングカップケーキチョコカップケーキピンクマカロンショートケーキ


むっちゃ並んでたし後で✋と思ってたら、もう無かったえーん(笑)



最後に、娘からの感謝の手紙とパパの挨拶…


パパは、泣いてたなにっこり


私は心配で見てた照れ


娘の産まれた時の重さのベアをもらって…


これ、案外重いのよ汗うさぎ(後で載せる~)


もう、薬切れてきて、腰もだるかったので、途中からパパに持ってもらったお願い




20:45終了予定やったけど、かなり遅くなって、着替えに行ったの22時やったガーン


まあ披露宴は21時過ぎまでやったんかな?


両親を23:45頃送り届けて、うちに帰った時には日付け変わってました真顔


で、着物干したり、片付けして、シャワー行ったりしてたら4時になったというネガティブ


長い1日やったけど、無事に、盛大に、記念に残る良い式だった事は間違いない乙女のトキメキ


お疲れ様でしたニコニコ


あと少し、書き残した事とか載せます照れ